闇色ノ布

普通のゲーム日記

ポケットモンスターRSリメイク決定! あの冒険が、3Dグラフィックで蘇る!

f:id:yamato0120:20140508154858p:plain

パンヨッシァキターーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カゲボーよついに帰れるぞ!

おくりびやま、ポロック、コンテスト、ひみつきち、ウオオオオオオオオオオ

 

おまけ カゲボーの秘密

これはtwitter@shuppet120のbotの中にある カゲボウズの秘密 をまとめたものなんDA

カゲボーの秘密がわかるんDA

 

NO.1 カゲボーはボーニンというトレーナーの手持ちの1匹なんだカゲ

NO.2 現在のカゲボーのLVは100なんだカゲ

NO.3 カゲボーの性格はやんちゃなんだカゲ

NO.4 ボーニンとカゲボーのであいはおくりびやまなんだカゲ

NO.5 カゲボーの技構成は いたみわけ/ちょうはつ/トリックルーム/ナイトヘッド なんだカゲ

NO.6 カゲボーは目の周りの太い線が細い設定カゲ

NO.7 カゲボーの特防の固体値はなんと31。野生Vカゲ

NO.8 マンガ内のカゲボーの仲間はキモリクチートビブラーバメタグロスなどカゲ

NO.9 一応カゲボーに姉のジュペッタはいるカゲ 現在カロス地方で活躍中カゲ

NO.10 カゲボー(カゲボウズbot)にカゲボウズが覚える技をリプで送ってごらんカゲ

NO.11 カゲボー(カゲボウズbot)の返信機能はピンポイントなものがあるので見つけた人はすごいカゲ

NO.12 カゲボーの特性はふみんカゲ

NO.13 おみくじを含んだツイートを僕に飛ばしてみるカゲ

NO.14 何か質問したかったらDMで送るカゲ

NO.15 カゲボーを捕まえる時、当時は性格も気にしてなかったのでやんちゃだったのは偶然カゲ

NO.16 カゲボウズbotの誕生日は2013年8月30日、初ツイートが16:22カゲ

NO.17 現在居る地方はカロス地方カゲ

NO.18 シークレット

NO.19 シークレット

f:id:yamato0120:20140430152256j:plain

毎日カゲボウズも1ヶ月を迎えたカゲ

 

おまけが本編というのはよくあるカゲ

カゲボウズかわいいよカゲボウズ