
闇色ノ布

普通のゲーム日記

これからはリズム地獄

リズム天国

購入:2015/06/11 14:40

f:id:yamato0120:20150616165740j:plain

ストーリー終了:2015/06/12 15:50

f:id:yamato0120:20150613172620j:plain

全P:2015/06/13 17:27

 

とりあえず全P(&全キメ星)は終わりました。詰み要素はありませんでした。

ちなみに今回は読み物みたいなものと音楽はコインで買うので全Pしたら何か貰えるといったら記念バッジだけだったのでそこまで重要は無かったみたい。

 

あとリズムゲームをパーフェクトするとノリ玉と言うのが貰え、そのノリ玉で新しい旧作のリズムゲームが買えます。それにもパフェキャンがあります。しかしパーフェクトキャンペーンだけではすべては買えません。

そこでチャレンジトレインです。

汽車に乗り様々なオプションがつけられたりしたゲームをクリアするのですが、簡単なものから狂レベルのものまであります。

※オプション一例

・↑テンポアップ↑:ゲームのスピードが上昇。ピッチも上がる。

・ライフルール:ライフ制でクリアを目指す。ライフは3~1。ライフ1はもはやパーフェクトキャンペーン。しかも大体テンポアップされております。

・かいじゅうルール:ジャストを取り続けてかいじゅうから逃げ切る。取らないとどんどん奥へゲームが吸い込まれていき一定まで行くと食われます。

f:id:yamato0120:20150616171641j:plain

f:id:yamato0120:20150616171730j:plain

↑手数が少ないゲームにかいじゅうルールはNG

コースは3つあり、ステージをクリアすると初回ボーナスとしてノリ玉が貰えます。

という感じのもやりまして、2日で全P終わる予定が3日で全P終わりました。できるけどきつい。

 

あ そうそう本編のゲームでしたね。

今作のメドレーリミックスは3つあります。

ファイナルリミックスは旧作プレイ済の人には歓迎かも知れませんのでみんなもリズ天買え。

f:id:yamato0120:20150616172408j:plain

とりあえず終わり。