闇色ノ布

普通のゲーム日記

カゲボウズbotが2周年

今日8月30日はカゲボウズbot(@shuppet120)の誕生日です。

それに伴いアップデートをします。

*アップデート予定内容*

カゲボーの秘密の廃止

それを超えるつぶやきの増加

語尾が無くなりカゲボーっぽくなる(?)

 

これからもカゲボウズbotをよろしくお願いします。

あと何か動画を投稿するかも…?

 

あ、自分の垢は(@bornin120)やで。最近は人間絵描いてます。

カゲボーの秘密全公開

NO.1 カゲボーはボーニンというトレーナーの手持ちの1匹なんだカゲ

NO.2 現在のカゲボーのLVは100なんだカゲ

NO.3 カゲボーの性格はやんちゃなんだカゲ

NO.4 ボーニンとカゲボーのであいはおくりびやまなんだカゲ

NO.5 カゲボーの技構成は いたみわけ/ちょうはつ/トリックルーム/ナイトヘッド なんだカゲ

NO.6 カゲボーは目の周りの太い線が細い設定カゲ

NO.7 カゲボーの特防の固体値はなんと31。野生Vカゲ

NO.8 マンガ内のカゲボーの仲間はキモリクチートビブラーバメタグロスなどカゲ

NO.9 一応カゲボーに姉のジュペッタはいるカゲ 現在カロス地方で活躍中カゲ

NO.10 カゲボー(カゲボウズbot)にカゲボウズが覚える技をリプで送ってごらんカゲ

NO.11 カゲボー(カゲボウズbot)の返信機能はピンポイントなものがあるので見つけた人はすごいカゲ

NO.12 カゲボーの特性はふみんカゲ

NO.13 おみくじを含んだツイートを僕に飛ばしてみるカゲ

NO.14 何か質問したかったらDMで送るカゲ

NO.15 カゲボーを捕まえる時、当時は性格も気にしてなかったのでやんちゃだったのは偶然カゲ

NO.16 カゲボウズbotの誕生日は2013年8月30日、初ツイートが16:22カゲ

NO.17 現在居る地方はカロス地方カゲ

NO.18 僕が捕まえられる前までゴージャスボールのカゲボー♀というのがいたという噂を聞いたカゲ…

NO.19 旧うごメモ時代の初期、僕は副作者だったみたいカゲ(裏設定)ちなみに今はマスコット的存在みたいカゲ

NO.20 11月に転生をしたカゲ

NO.21 カゲボウズの人の「毎日カゲボウズ」は9 月 序 盤 で 放 置 さ れ て る カゲ

NO.22 これ以前のカゲボーの秘密は大抵2代目のことを指すカゲ

NO.23 色々考えられた結果、技構成はナイトヘッド/みちづれ/鬼火/トリックルームになったカゲ

 

よし!これでもう安心だな!